人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高齢家族

4月27日(木) 晴れ

我が家は高齢家族。

らむちゃんが8月で17歳、空介が12歳半から13歳? サラだけはたぶん4~5歳!

人間たちもご高齢。

意外と最高齢ならむちゃんが一番長生きしそうな気がする。

でも、最近サラとの攻防戦があるから厳しいかな?

だんだんに、落ち着く場所を増やしているサラ、昨夜はらむちゃんのベッドで寝ていたし・・・

高齢家族_e0031572_12352520.jpg
夫に言われる ”顔はまずいけど、性格が一番いいな” と言われる空介
高齢家族_e0031572_12355299.jpg

脚の間にいるときが一番幸せならむちゃん。
高齢家族_e0031572_12370258.jpg

大動脈瘤の手術後、夫はとても元気! 歯科医も、耳鼻科の先生も驚いていられるくらい。

もしかして新しい命をgetしたのだろうか・・・

私のほうは今一だけど・・・

Commented by ronmama at 2017-04-27 17:07 x
いやいや みんなから少しづつ 元気玉を分けてもらいましょう^m^
Commented by nekomanma221 at 2017-04-28 07:00
ronmamaさま:そうですね、3匹と1人ぶんの小さな玉でも集めればちょっとは・・・ですね。
by nekomanma221 | 2017-04-27 12:44 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221