人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪霊消滅!

4月28日(金) はれ

昨晩、夕食食べて少ししたころ急に体の中からす~~~っと、まるで悪霊が消えていくみたいな不思議な感じがして、気が付いたらものすごく体が楽になっていた・・・・

鼻もスッキリ通り、重かった頭も軽くなり、ああ、きっとこれで回復したのでは・・・

夜も久しぶり布団に潜り込んだとともに眠りに落ちたみたいで、目覚めたらなんともう日が昇って明るかった。


実は昨日日中、Aさんが音取りにやってきて、手書きの超見難い楽譜と格闘した。

電話もらったとき、体調悪いから断ろうかと思ったのだけど、しんどくなったらそう言えばいいかとOKしたのだ。

でも、3時間ほど経ってもどうってことなかったので結局5時近くまでああだこうだとやってたのだけど、それが良かったものかもしれない。

おしゃべりが良かった?何はともあれ、今日はアンサンブルに行けそうで嬉しい。

らむちゃんベッドで寝てるサラ・・・30分ほど寝てた、冬になったらもしかして私のベッドにやってくるかも?
悪霊消滅!_e0031572_08175640.jpg
そのころらむちゃんは夫ベッドでお休み中・・3ニャンうまくやってくださいにゃ
悪霊消滅!_e0031572_08181631.jpg

Commented by ronmama at 2017-04-28 15:44 x
それぞれにくつろげているようで 何より^^
Commented by nekomanma221 at 2017-04-28 16:01
ronmamaさま:何よりサラは夫に気に入られてますから。もう夫の部屋に入っても ”サラ来たのか?” ですからね。
他の子たちはなかなか入れてもらえなかったって言うのに・・・
Commented by rojineko at 2017-04-28 17:50
悪霊って(笑)

まあ、おしゃべりって確かに元気になりますわね
Commented by nekomanma221 at 2017-04-28 19:01
rojinekoさま:熱もなく、血圧も正常で、どこと言って悪くはないのにどうにもふらついたり食欲もなかったり眠れなかったり…これは絶対悪霊が取り付いてるとしか・・・
なんていってたら、ちょうどTVでそんな状態は自律神経の異常だとかやってましたわ。
by nekomanma221 | 2017-04-28 08:24 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221