人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッホー! 楽になったよ~

5月2日 (火) はれ

昨日はシップしても効き目がなかったので、ぼこぼこのレッグウオーマー履いて、おまけにカイロ貼り付けて過ごしたのだけどダメ・・・でも風呂に入ったら少し楽になったので、これならきっと夜中中も温めてればよくなる!とパジャマの上にレッグウオーマー履いて休んだ。

ヤッホー! 楽になった!!!

やっぱりピアノ弾き続けていると、動かないし、きっと足元は冷えてくるから駄目なんだと思う。

これからはちゃんと足元暖かくして、30分弾いたらちょっと動いて、という方法を取ろう。


椿の下のほうの新しい葉を刈り込んだ。昨年の今頃はどうにも動けなくて㋈プロさんにお願いするまでほったらかし(しかもその前の年もやっていなかった)で、おかげで今年の花付きは全くと言ってよいほどダメだった。

もう、少しは動けるんだから、チョコチョコやっていかなくっちゃ!

リハビリにもなるし!

Commented by ronmama at 2017-05-02 16:14 x
足の指で グー・チョキ・パーをするといいらしいですよ^^
Commented by nekomanma221 at 2017-05-02 19:03
ronamamaさま:ほ~、グーパーはできますがチョキは・・・う~~~ん
by nekomanma221 | 2017-05-02 09:16 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221