サラのヒミツ

5月6日(土) はれ

今日も庭の草むしり。

あともう少しなんだけど一気には無理なので・・・


夫はあちこちに分散していたリサイクルには出せない廃材をゴミに出せるように切断。手動では大変なので電動で。

機械は以前にどなたかにいただいたとかで昨日刃だけ購入。さすがそういうことはお手の物・・コンピューターは苦手だけど。


サラはもう、息子部屋以外自由に行ったり来たりしている。まだ夫が突然現れるとサッと逃げるけど。

らむちゃんとの関係はまだ今一だけど、空介とはとてもうまくいっている。

空介がご飯を食べてると、いつの間にか隣にやってきて一緒に食べたり空介の体を舐めたりしている。

空介が近くにいるときは、できるだけ空介をなでたり、ダッコしたりしてサラに見せてあげる。 ” ほら、こんな風にすると楽しいよ” と話しかけながら。 

トイレはずっと2階でしてるけど、これは何時まで続くのかな?

サラの大好きなおもちゃは、どうやら歴代の子猫たちがその鳴き声を喜んでいたぬいぐるみの子猫のようで、いつも置いたところではないとんでもないところに移動している。

遊んでいるところを見たいものだけど、これはサラのヒミツだからね・・・

[PR]
Commented by あれい at 2017-05-07 05:36 x
なんか良い感じですね~~~
良かった。
らむちゃんも、それなりに認めてくれたら・・・
3ニャンで過ごせそうですね~~~
Commented by nekomanma221 at 2017-05-07 09:16
あれいさま:もともとサラは外で大勢のノラちゃんと一緒に過ごしていたわけですから、上手に世渡りはできるはずで、あとは内弁慶のらむちゃん次第ですね。
でも、まだ触らせてはもらえません・・・・もっとも私が屈めないからもあるんだけど
by nekomanma221 | 2017-05-06 17:16 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧