人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとね~

5月14日(日) 晴れ

二人の娘からプレゼントを頂きにこにこの私。

昨日午前中、近くの車屋に修繕に出してあった車を取りに来た息子から ”これNちゃんから” とおいしそうなお菓子の袋。

中にはいつものように美しいメッセージカードも入ってる。

”ありがとうね” と早速1個いただき、夫と半分こ。

息子伴侶のNちゃんは病院勤務の忙しい身ながら、何かと私たちにも気を使ってくれる。ありがとね。


夕方、宅急便が届く。

いつもより小さな箱で、鉢植えかな?と夫があけてみると ” 白猫!”  

”エッ”

いえ、白猫造りのお花!ちゃんと耳もしっぽもある。ちょっとサラに似てるかな?
ありがとね~_e0031572_15092849.jpg
あら、かわいい・・・

二人も娘を持てた私は幸せ! いろいろありがとう!!!

所でこの猫はどうしたの?
ありがとね~_e0031572_15110136.jpg
実は、夫の手を噛んでしまって・・・ごめんね中

痛いらしいけど、大丈夫かな?明日も痛ければ医者に行かなきゃ・・・


Commented by rojineko at 2017-05-14 19:22
ごめん寝してるのはらむちゃん?
Commented by nekomanma221 at 2017-05-14 20:09
rojinekoさま:らむちゃんはすぐ噛むんです。もちろん本猫は本気じゃないんだけど。空介は全く何をされても我慢の子、サラにはまだ触れません(空介と一緒に何かしてる時にそっと触るだけ)
by nekomanma221 | 2017-05-14 15:16 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221