人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し待ってるよ

5月19日 (金) はれ

最近暑さにはとんと弱くなった私、きょうのあつさでもかなりぐったり・・・

夫はきっと 温度計見なければあまり暑いとは思わないんだろうから羨ましいこと。


サラはどんどん我が家になじんでくれてるけど、どんどん わる にもなってきた。

なんでも空介の真似をしていたいものだから、空介のする 悪いこと を全部真似するのだもの。

テーブルに乗ればその隣に、流しに乗れば同じように、人間の食べ物を狙えばやっぱり同じように・・・

空介が悪のお手本見せるからどうしようもない。


最近ブログに可愛い子猫さんを見るようになって、見るたびについニコっとなるのだけど、サラの子猫時代は、きっと、どの子猫さんよりも可愛かっただろうと想像する。

残念なことに、サラは子猫時代に人間に優しくされたことはなかったのだろう、だから、まだ時間かかってるけどきっともうすぐだよね、撫でたり隣に来て座ったりするの・・・・



by nekomanma221 | 2017-05-19 15:26 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221