人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似っこサラ

5月21日(日) はれ

今日も暑い!

昨夜はついに夏用上掛けで寝た。でも、明け方はやはり少々涼しかった・・・

空介命のサラ、1日中空介のすることをしっかり真似してる。

真似っこサラ_e0031572_17294378.jpg
真似っこサラ_e0031572_17303403.jpg
真似っこサラ_e0031572_17310835.jpg
暑いので少し窓を開けていたら早速やってきた空・・・で、やっぱりくっついてきたサラ

ふ~~~んああやってあそこに行くのね・・・

やった~ わたしもできた~


でもその後がいけません。サラは外が見られるとやっぱり外に行きたい・・・

ガリガリガリ 網戸をひっかく。で、やっぱり見ていないときは閉めなきゃ・・・

一応、出られないようには工夫してあるのだけど。



Commented by rojineko at 2017-05-22 09:16
人と猫の知恵比べだね
Commented by nekomanma221 at 2017-05-22 17:45
rojinekoさま:まあ猫さんよりは賢いと思ってるけど、相手は必死だから・・・
by nekomanma221 | 2017-05-21 17:36 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221