人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、何事!?

6月1日 (木) 晴れ

今朝朝食準備してて、ふとレンジの上見たら ”ぎゃー” と思わずのけぞった。

レンジフードがすんごいことになっていた!

年末に夫入院しててキッチン大掃除もどきをしなかったっけ?

排気する前に、何かが落っこちてくるんじゃないかと思われる程のひどさ。

準備もそこそこに、レンジフードの大掃除が始まった。


昨日は入浴後、鏡の前で唖然としたし・・・・あまりの太ももの醜さに・・・

あすは何事が起こるか?ふ~~~~


一応片付けが終わり、いつものようにピアノポロンポロンしてたら、後ろを。猛烈な勢いで走り去ったものが居た、
”だれ?!”

らむちゃんに似てたから、きっとそうだと思いながら部屋を見たらちゃんとそこにらむちゃんは居るし、あれ、じゃ空介?とみてもちゃんと居る。毛色からサラではなかったと思いながら一応見たけどちゃんと居るし、おかしいな~

ひょっとしてどこか開いてて外猫が入ってきたのか?

でもどこにも開いてるところはないし・・・

やっぱりらむちゃんだったのかな? らむちゃんてそんなにすごいスピードが出るの?

どうもトイレから出てのハイスピードだったようだ。すごいすごい、それならサラにやられることもないね。
 事件の後の静けさ
な、何事!?_e0031572_14213273.jpg

な、何事!?_e0031572_14215422.jpg

な、何事!?_e0031572_14221675.jpg

今月はショパンのワルツをザザザっと弾こうかな・・・そういえば1度も先生の前では弾いたことなかったっけ。私には似合わないと思っていられたのかも・







by nekomanma221 | 2017-06-01 14:27 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221