ほっとして

6月9日 (金)

サラと空介は良い相棒で二人にとってほんとによかった。

空が追いかけてたり、サラが追いかけてたり、もうダダダダとにぎやかなこと!

空もらむちゃんと遊びたかったのに、相手にしてもらえなかったので今きっと楽しくて仕方ないことだと思う。

サラにとっては、白黒パパやチビたちから離されてきっと寂しかったことだろうから、こちらも楽しくなったと思う。

らむちゃんだけは、日中はサラが入っていた2階のケージの上で静かに寝ているようで、らむちゃんの17歳という年齢にふさわしいことと思う。
と、一応我が家の猫関係はうまく回ってきてるようでほっとしてる。


昨日のこと、大金だったので銀行で下ろして振込をしなくては行けなくて、自転車で行ったのだけど、着いてバッグの中を見たらなんとカード入ってない!

出るとき、銀行で出しやすいようにとバッグから出して入れ忘れてしまったらしい。

急ぐものではないのだけど、今日振り込むと決めたのでもう一度戻って再度出かけた。

少し前まで、そんなこととてもできなかったのに、嬉しいな、昨日は2度も坂道往復できた!

夏までに絶対治してみせるから・・・膝痛。


瞼は、二重瞼にする化粧品を使って一応開けている。何しろ、眼鏡掛けないと自分の目が見えにくいのだから、この作業もなかなか大変! 美人?になるのは一大事業。



[PR]
Commented by rojineko at 2017-06-09 15:52
振込・・・ちゃんとした振込よね?(笑)

追っかけっこ猫さん、平和ですな。
Commented by ronmama at 2017-06-09 16:11 x
空ちゃん 若返ったりするかも^m^;
Commented by nekomanma221 at 2017-06-09 17:09
rojinekoさま:全く振込というだけでドキドキです!
でも税金ですから・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-06-09 17:11
ronmamaさま:空介は若返ってる感じです!
サラもうれしそうです。でもそれをらむちゃんにもやるので怒られます・・
by nekomanma221 | 2017-06-09 05:06 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧