人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3猫の日常

6月10日 (土)はれ

珍しく静かな夜中だった。

空介は枕もと、らむちゃんは机の上、サラは? どうやら箪笥の上で、それぞれ穏やかに寝ていた。

らむちゃんとサラが時々シャー、ウーとかやる以外は、3猫うまく行ってる。


部屋の真ん中でくつろいでるし・・・

3猫の日常_e0031572_05560075.jpg
相変わらず脚の間に納まって幸せそうだし・・・らむ
3猫の日常_e0031572_05562914.jpg
サラと走り回ってちょっと一息・・・空
3猫の日常_e0031572_05552340.jpg
あれ、そこってらむちゃんのベッドなんだけど・・・

3猫の日常_e0031572_05450733.jpg
そんなサラを机の上から見てる、少しでも高いところにいれば強いもんね、らむちゃん・・・
3猫の日常_e0031572_05454360.jpg
、と、まあこんな毎日。

サラは食べ物や猫草など、私の手からちゃんと食べられるのに、こちらから触られるのだけはまだNG。

Commented by ronmama at 2017-06-10 16:15 x
サラちゃん 縄張り増やしてる?(笑)
いい感じになってきましたね~^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-06-10 18:41
ronmamaさま:隙あらば飛び出そうとしてたサラでしたがもう家の中が気に入ってるようです・・・
by nekomanma221 | 2017-06-10 06:08 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221