人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜のサラ

6月12日 (月) 

2階のトイレ、たぶんサラだと思うけど日中ほとんどいたのはらむちゃんだからどっちか不明なのだけど、ゆるウンだった。

食いしん坊空介がサラの器の分も食べてしまうことがよくあるので、一体サラがどれほど食べているかよくわからない。

で、チョコチョコ上げるものだから、実は食べ過ぎてるのかもしれない・・・

気を付けないと・・・何しろまだ触らせてくれないので医者に診せるなんて難しいからね。

触らせないけど、それでも確実にちかずいてきてはくれてる。

かくれんぼもどきもできるし

日曜のサラ_e0031572_20162788.jpg
とんぼでも遊べるし

日曜のサラ_e0031572_20171247.jpg
でも、どうしたって空介命のサラ、どこにいてもくっついていたい

日曜のサラ_e0031572_20181920.jpg
こんなに狭いところでも

日曜のサラ_e0031572_20192854.jpg
この後、空介が落ちる羽目になって、サラが空介に怒られて、サラかなりしょげてた

で、一生懸命空介のご機嫌取ってるらしく、可愛かった・・・・さすが女の子、そういう時は上手!


Commented by ronmama at 2017-06-12 16:09 x
ゆるピーは 治りましたか?
サラちゃん ストーカーですにゃ^m^
Commented by nekomanma221 at 2017-06-12 18:22
ronmamaさま:全くストーカーです!
誰がゆるウンだったのか分からなかったですが、その後無いので治まったらしいです。
Commented by あれい at 2017-06-13 03:41 x
空介ちゃん、若いサラちゃんに追いかけられてまんざらじゃなかったりして・・・
でも、お陰でらむちゃんは落ち着いて居られるのかも、ですね。

お腹の緩いのが治まって良かったです。
獣医に行けないのは、ちょっと困りますもんね。
Commented by nekomanma221 at 2017-06-13 07:01
あれいさま:空介はやっと一緒に遊べる仲間ができてうれしいと思いますね。今朝も明け方からドタバタすんごいの!
らむちゃんは高みの見物してます・・・
by nekomanma221 | 2017-06-12 05:04 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221