舞ちゃんママとシマシマ

6月15日(木) はれ

今日もとってもさわやかな1日。梅雨なんてどこに?

昨日、らむちゃんと思った舞ちゃんママ、今日も玄関前に
e0031572_16332176.jpg
先祖が同じだったかもと思うほど体つきも顔も似てる、性格は全く違うけど・・・

で、サラの子どものシマシマは実は舞ちゃんにそっくり! 

突然消えてしまった舞ちゃんだったけど、ママは舞ちゃんが9か月になってもとても優しくしていた。

今はシマシマを可愛がってくれている。舞ちゃんが帰ってきたと思ってるかな?

サラ母さんより優しいかも・・・・
e0031572_16343434.jpg

[PR]
Commented by あれい at 2017-06-16 04:44 x
サヤにも、亡くなったピッピにも似てますね~~~
キジちゃんは似るのかしら。
入ったのがうちだったら、そのまま入れてたかも・・・
他の子達と揉めなかったら、問題ありませんもんね。
問題は、私の年齢だけだったりして(汗)
Commented by nekomanma221 at 2017-06-16 06:19
あれいさま:ええ、ええ、私も同じですよ!ほんとに良い子なので、誰ともうまくやれる子なのです。。。

せめて10年前だったら・・・
by nekomanma221 | 2017-06-15 16:39 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧