人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ

6月23日 (金) はれ

ずっと一人暮らしならいろいろ工夫するだろうけど、2~3日の一人暮らしだと有る物、残り物、で済ませてしまう。

昨日からやたらスイカが食べたくて仕方なかった私。今日ついにわざわざ買いに出かけた!

野菜果物ならいつもお値打ちのヤマギ*なら今の私の足でも歩いて10分も掛からない、自転車ならあっという間。

ところが、なんていうこと今日はフルーツ何にも置いてなかった!

仕方ない、せっかく買うと思って出てきたのでもうちょっと先の駅のスーパーへ。

良かった、あった!

考えてみたら、ここ数日お天気悪かったもので、スイカがあまり入ってきてなかったんだ・・・

でも、おいしかった~

食べたいものがあり、食べたいものが食べられるって幸せだな~~~~


アンサンブルのお仲間が私の履いてるパンツの左右の丈が違うんじゃないか?と言う。

? ? ?理由は分かった。私の姿勢が悪くなってるからなんだね。

歩くときはかなり気を付けてるけど、歌ってる時はつい痛みのあるほうを庇って立ってるから、左右に違いが出てるんだね。

気を付けよう・・・

Commented by sachichi at 2017-06-24 10:11 x
そんな!!
丈に違いが出るほど かばっているのですか?
良い方の足に 負担がかかり過ぎるんでは!!
ステッキを もっと使ったら?

私など フリーマーケットで500円で買い置いたステッキ とっても役立ちましたよ
Commented by rojineko at 2017-06-24 10:56
こう暑いとすいかが美味しいよねー

↓なすのへたまで入れてたの?!
Commented by nekomanma221 at 2017-06-24 14:02
sachichiさま:知らないうちにそうなってるらしいです。やっと病院もリハビリできるようになったので来週からまたせっせと行きます。もっとひどかったときは椅子の背を杖代わりにしてましたが・・・本番がすぐなので・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-06-24 14:04
rojinekoさま:そうですよ、チャンチャンコお味はどうだったかな?
by nekomanma221 | 2017-06-23 18:09 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221