ジットジト

7月3日(火) はれ あっち~

室内にいればさほどではないのだけど、1歩外へ出るやジト~ッとしたねちっこい暑さが体中を包み込む!

今日は1日中晴れ間と競争して洗濯物を干す。

何かい洗濯機回したかな・・・・

最初が5時で、9時、11時、3時半、5時!  表がほぼ乾いたらサッと裏にして、さすがに5時に洗ったものの一部は乾ききらなかったけど大きなシーツや毛糸の毛布など、空介にやられたものは乾いてくれたので良かった。

空介もかなり落ち着いてきて、ソファーでねるようになり、サラもピアノ部屋の椅子で伸びている。

日中は流石に2階は暑かったらしく、らむちゃんは玄関のドアの隙間からくる風に当たっている。

猫はちゃんと心地よい場所を見つけるね。


でも、プールに行く間暑かろうと、家中で一番大きなキッチンのエアコン点けといたんだけど、帰ったときだ~れもその部屋には居なかった! ま、それでも、室内に入ったときとっても涼しい気がしたのでやっぱり点けといて良かった!

しばらくは暑さとの戦いだ、家中で一番暑さに弱いのは私、しばらくはブラなし、コルセットなし、の楽々スタイルでがんばろう!!!

[PR]
Commented by ronmama at 2017-07-04 16:25 x
ジメジメ暑いのは 勘弁して欲しいですよね><;
そうそう エアコン入れて出ても 帰ってきた時 2階から下りてきたりする。。。
Commented by nekomanma221 at 2017-07-04 16:52
ronmamaさま:台風大丈夫でしたか?
まあ、外にいるよりは涼しいし、自分なりに良い場所に行ってるのでしょうね。
by nekomanma221 | 2017-07-03 19:06 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧