元気で留守が?

7月5日(水) くもり
今日も朝からムシッとしてる。

夜中12時半、何とか帰宅したらしい夫。

東北地震の時は3日後に帰ってきたこと思えば今回ははやかった、なんて。

あす・明後日とまた出張、何事もありませんように・・・夫元気で留守が良い というけど、ちゃんと顔見るまで分からないから・・・

今日も3ニャンは良く寝てる:空介はソファーで サラはボンボンベッド らむちゃんは机  それぞれ好きな所で
e0031572_15101985.jpg
e0031572_15104788.jpg

e0031572_15111326.jpg


[PR]
Commented by nono at 2017-07-05 18:16 x
出張も帰るまでは心配ではありますが
出張あるほうがいいです。(^-^;
今年から職種が変わり出張がほぼなくなり
結婚30年余り初めてこんなに一緒にいる毎日です。
ちょっと疲れます。(笑)
Commented by nekomanma221 at 2017-07-05 19:19
nonoさま:わかります!
我が家はnonoさん宅と反対で若いときは全く 時間に行って終わればサッと帰宅する という生活で、定年になって転職してから出張ばかり、こちらも羽根伸ばしができるけど何しろお年ですから。
新居の住み心地はいかがですか?
Commented by ronmama at 2017-07-06 15:33 x
らむちゃん 冷たくて気持ちよさそう^^
Commented by nekomanma221 at 2017-07-06 19:07
ronmamaさま:そうみたいですね。
ここにいないときは、風の通る夫の部屋の入口にいます。やっぱりもう17歳ですから、暑さはしんどいのでしょうね。
by nekomanma221 | 2017-07-05 15:13 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧