おさらばしなくっちゃ膝痛

7月11日(火) あじ~~~

今度は鹿児島で震度5強。

Kさん、大丈夫だったかしら?

どこにいても何が起こるか全く予測不能、どうぞどなたも怪我などされないように・・・


サラはエアコンが好きらしい

夜、タイマー入れておくと、点いてる間中エアコンの真正面のピアノの上にしっかりくつろいで寝ている。

らむちゃんはというと、其処から3mほど離れた机の上に、で、空介はその隣の私の枕元に。サラは5年ほどお外暮らしだったので、エアコンの風なんていうのは嫌いかと思いきや、一番風当たりのある場所に陣取っている。

毛が密で、暑いのかも。

それにしてもなんて暑いこと・・・

動くたびに汗がじわじわと。

でも膝はクーラーで冷やすわけにはいかないから、必ずひざ掛け置いてる。

なんとしてもこの夏で膝痛とおさらばしたいものと、週末で一応ステージが終わるので来週からはプールに週2で行こうと思う。
合唱が命、の前に、命のほうをまともにしなくっちゃ!



[PR]
Commented by ronmama at 2017-07-11 15:52 x
日本列島 大丈夫?? ですよね~・・・
エアコン入れてもみんにゃ部屋を出ていかないんですね@@
Commented by nekomanma221 at 2017-07-11 16:30
ronmamaさま:日本列島だけじゃなく地球規模で大丈夫かしらって考えますね!
どうやらみんにゃエアコン好きみたいです。あ、らむちゃんはさほどでないかも。
Commented by Kei at 2017-07-11 22:13 x
鹿児島の地震・・・特にどこからも被害の報告は無いみたいです。うちも昼に揺れただけで、その後は何も無し。
鹿児島市内の母のマンションも、揺れた時は怖かったみたいですが、被害は・・・仏壇の前のお茶が倒れて、前に置いてあったチョコレートが濡れた程度で済んだようです(^^;)  
本当に、どこで何が起こるか判りませんね・・・秋田の友達が心配してメールをくれましたが、今日の秋田は鹿児島よりも暑かったようです(--;)
Commented by nekomanma221 at 2017-07-12 06:33
Keiさま:よかったですね何事もなくて!
ほんとに日本中地震の巣ですから、いつも来ても慌てないよう準備だけはしておかないと・・・我が家も一度見直さないと!
by nekomanma221 | 2017-07-11 15:01 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧