3分では治らない

7月13日(木) アジジジジ

もう朝からメチャ暑くて・・・

昨夜は9時ごろ突然ドン! という音がしてカミナリが落ちたらしく、その後しばらくドドドドと鳴り続けていたけど雨はまだ降ってなかった。もちろんらむちゃんはあとかたなくどこかへ消えていた!

その後夜中の12時過ぎ、今度はザザザザっと強烈な音がして土砂降り雨が。

我が家の隣は土砂崩れが起こるかもしれないという危険地帯、もう気が気じゃなくて眠れない。

ようやく2時ごろ静かになりほっとしたとき、どこからからむちゃん登場。どこに隠れていたの?


昨夜のTV で、まいにち3分で膝痛が治る というのをやっていて、一生懸命見ていたけど、何のことはない、いつも私がやってることとほぼ同じ。

ということは、私の膝痛とは原因が違う? 私のは一体どうしたら治るのかな・・・・・

今からまた整形に行くのだけど何かヒントが得られたらな~~~~~~

[PR]
by nekomanma221 | 2017-07-13 09:12 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧