3分では治らない:::でも

13日午後

整形に行ってきた。

今日の先生は以前にも数回診ていただいたT先生。

”あなたの膝は、何所を診ても9割は大丈夫な膝ですよ! 絶対に良くなる膝ですから、頑張って!” と。

足首は良く回るし、膝から下をググっとまげてお尻に着けるのもほぼ着くし、膝のサラ自身もそんなにひどく変形してる様子もない、のだそうだ。

ただ太ももの筋力が少し足りないと。

だからそのための運動をしなさい、とのこと。

わ~~~い、がんばるぞ~~~~ 

ただね、膝の皿というのがはっきりどの場所を指すのかよくわからない・・・そこを毎日動かしなさいと言われてるのだけど

[PR]
Commented by ronmama at 2017-07-13 16:16 x
筋力アップ・・・
腰が痛いのも 筋肉付けたら軽減
股関節もしかり・・・
その筋肉つけるのが・・・なかなか^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-07-13 17:20
ronmamaさま;そうなんですか・・・そうなんですよね~  でも負けないよ、歩きたいもの!
by nekomanma221 | 2017-07-13 14:54 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧