まだあった~

その3!

3つ目やっぱりあった!

練習後帰宅して昼食準備してたら夫帰宅。

”おい、こんなところにやってあるぞ!” と大声。”誰だ?”

私が帰ったときらむちゃんは歩いていた気がする。サラと空介は寝てた気がする。

夫は家を空けたのは15分ほどだそうで、その前にはなにもなかったそうな・・・

では犯猫は?


夫の部屋の入口にお団子3つ、 ピアノ部屋の入口、つまりピアノの脚元に臭いのある水たまり。

水たまりのほうは幸か不幸か下までカバーがかかってるから本体には何もなかったんだけど、大きなカバーを洗うことがちょっと大変なので、朝ムカデに使った消臭スプレーを何度もかけてただいま誤魔化し中。

なんて日!

あちこちの町では局地的に土砂降りが続いてるようで、nejiさんや、みにじさんちは大丈夫かなって気になるのに家の中もこのありさまで・・・・

あ、結局犯猫は不明。動いていたらむちゃんが一番怪しい気はするのだけど、來たばかりだったサラも数回チーのほうはやった過去があるし、この間は膀胱炎だった空介もあちこちにシミつけていたし・・・う~~~ん

[PR]
Commented by rojineko at 2017-07-14 17:58
え?お団子まで?
なにかご不満でもあったんですかね・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-07-14 18:27
rojinekoさま:らむちゃん今日は呼吸が少し荒いのでやっぱりらむちゃんかな~ でも、どの子も怪しいので・・・
Commented by あれい at 2017-07-16 03:45 x
らむちゃんもお歳なので、粗相もあり得るかも・・・
お外の誰かが侵入したなんて事はないですもんね。
我家では、ヤマトが相変わらずあちこちでシーしてくれます。
縦面にシーツは外せないです(汗)
今日は、横になった私のお腹に乗ってシーしました。
Commented by nekomanma221 at 2017-07-16 07:52
あれいさま:あららら、ヤマトくんとんでもないところで・・・
らむちゃんの体からじわ~と香りが漂ってましたから」やっぱりらむちゃんでしょう。で、昨日は洗ってあげました。サラに追いかけられてやってしまったのかもしれません。とにかく要注意です!
by nekomanma221 | 2017-07-14 14:18 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧