またもみ返しが

7月23日(日) 晴れたり曇ったりぱらついたり

又この前みたいなもみ返し・・・

M先生が一生懸命やってくださるのは嬉しいし、ありがたいことなのだけど、どうも、その後が・・・

先生の所為じゃなくて、私が頑張ろうって張り切り過ぎちゃうせいなのかもしれない、先生が褒めてくれるから・・・

とにかく、先回と全く同じで、金曜日の午後あたりから膝痛がとてもきつい!

この前のリハビリはそんなに大変なことはしてなかったと思うのだけど・・・治るための避けられない通過点なのかしら?

買い物に行くのもほんとに辛い。 幸い今回は夫が居るので車で行けるのだけど、スーパーの中をキャリーカートを杖にしてても度々歩くのをやめてしまう・・・ギャッとなるので

先回のようだと、明日あたりから落ち着いてくれるはずなんだけど、頼むよお膝!





[PR]
by nekomanma221 | 2017-07-23 18:43 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧