それが人生

7月27日 (木) くもり

リハビリの待合で

”音楽流すって言ってたから楽しみにしてるのに、全然流さないじゃないか” と男性が。

 ”いえ、ちゃんと流してますよ、今はバイオリンの曲ですよ・・・” とスタッフさん

”全然聴こえんじゃないか・・・”


   ”え、バイオリンが流れてるんですか・・・私も全然聴こえてません・・・・”  わたし

”若いあんたたちには聞こえるかもしれんけど、わしらには聞こえんよ” と男性


やっぱり私の聴力、検査結果通りかなり落ちているんだ・・・・がっくり

こんな風に、いろんなところが退化していってしまうんだね、悲しいけどそれが人生か。






[PR]
Commented by rojineko at 2017-07-27 20:19
音量というよりも音程が高かったのかもだよー
Commented by nekomanma221 at 2017-07-27 21:04
rojinekoさま;確かにそうかも・・サイレントにしてあるスマホの地鳴り、すぐ気が付くんだけど。
by nekomanma221 | 2017-07-27 17:12 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧