人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったね・・・

早朝テラス下でドタッ コトッ って音がしたので、きっと猫さんがいすから落ちたのだろうと思って見に行きましたらやはり椅子の後ろに苦しそうにしていました。
  ああ、もう頑張るの止めていいよ・・・疲れたよね・・・

今日は団の総会だったので気になりながら出かけました。帰るや見に行きましたら居ませんでした。あんなにえらそうだったのに・・・
昨日までは寒くなれば帰ってきてましたが今日は帰ってきません。きっとここで死んでしまったら迷惑かけるから、と必死で出て行ったのでしょう。隣の林の中へ行ったのでしょうか・・・

  1週間もよくがんばったね!
  何もしてあげれなくってごめんね!
  今度生まれてくるときは元気な子に生まれていらっしゃいね!

それにしても、1匹が居なくなると同時に見知らぬ新しい猫がやってくるのは連絡でも入るのでしょうか?
Commented by yoshiko at 2006-01-29 08:02 x
きっといつも見に来ている猫なんでしょうね。
主が居なくなったらすぐ来るんだ。
それにしてもモモちゃんとラムちゃんは幸せ。
by nekomanma221 | 2006-01-27 17:39 | 花 いきもの | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221