サラの毛色

7月31日 (月) はれ

最近サラの毛色がどんどん空介たちと似てきた。

e0031572_19014375.jpg
e0031572_19020836.jpg
もっと薄いベージュだったはずなのに、一緒に生活してると似ていくの?

うんと若いときなら成長して大人になったから変わったのね、と思うんだけどもう5歳ほどになってるのにまだかわっていくの・・・?

そのうち、サラだか空だか分からなくなりそう・・・・

[PR]
Commented by あれい at 2017-08-01 03:19 x
もともと柄はあったけど、まさかキジにはならないでしょう~~~と、思いますが(笑)
シャムじゃない、とご主人がおっしゃらないかしら??
Commented by nono at 2017-08-01 11:06 x
冬になったらもっと濃くなるかもですね。
シャムのままでいて欲しいですね。(^-^;
Commented by rojineko at 2017-08-01 11:44
あらー?栄養状態がよくなったから?(笑)
まあでも青い目はそのままでしょうから・・・
Commented by ronmama at 2017-08-01 16:52 x
え~@@ こんな事ってあるんですね~^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-08-01 16:55
あれいさま:ほんとに・・シャム大好きの夫に嫌われたら大変!
Commented by nekomanma221 at 2017-08-01 16:57
nonoさま:こまります~
3匹もキジさんが居てはどの子がどの子か分からなくなっちゃいます~
Commented by nekomanma221 at 2017-08-01 16:59
rojinekoさま:栄養は変わりないとは思うけど・・日光に当たらないと色づく?
Commented by nekomanma221 at 2017-08-01 17:00
ronmamaさま:サラは空介命だから同じ色になりたいのかしら・・・?
by nekomanma221 | 2017-07-31 19:05 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧