がんばれ~

8月3日(木) うす曇り

リハビリ。

今日のリハビリ士さんは初めての方、

でも、T 先生、M先生と同じ意見で、筋力が落ちているけどそれを鍛えれば絶対良くなるからと。

1年3か月の時間はちゃんと無駄ではなかったってことかな?

行きつ戻りつはしてるが、ちゃんと回復に向かっているってこと?

うれしいね、頑張ろう!


今朝子づれ黒猫、3日ぶりにやってきた。

三毛はとても懐っこくなっている。黒チビはあたふた隠れるけど、じゃらしで遊ぼうとするとやってくる。

体が、黒チビはミケの1倍半はある。ママのミルクをほとんど一人で飲んじゃったのか?

三毛は当然女の子だろうから早く保護したいとは思うけど、体が頑丈そうな黒チビのほうが育てやすいかも。

Hさんはどちらでもよいとのこと、先に保護できた子をもらっていただくしかない。

今朝黒ママに ”子猫ちゃんが幸せになるんだからね!” と言い聞かせてたら分かったような表情をしていた・・・

さてさて保護頑張らなくっちゃ!



[PR]
Commented by ronmama at 2017-08-03 16:28 x
子猫ちゃん希望の方がいらっしゃるんですね^0^
保護活動 よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by nekomanma221 at 2017-08-03 19:11
ronmamaさま:午後ふと見たら子猫たち来てて、チャンスと頑張ってミケちゃん保護できました。
早速お持ちしました、今頃どうしてるかな・・・・
by nekomanma221 | 2017-08-03 11:39 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧