ミケちゃんその後

8月5日 (土)

昨夜は蒸し暑くて寝苦しく、たびたび起きて扇風機をセットしたりした。エアコンを8メートル離れた隣室に28度おやすみ設定にして動いてたのに・・・

ミケちゃんごはんたべたかな?

初めて子猫をネコジルシ経由でnejiさんにもらっていただいた、あのミケちゃん:しゅずちゃんにとても良く似た、パッチリおめめのミケちゃん。

やさしいHさんご夫婦に可愛がってもらって、楽しい猫生を送れますように!


ミケちゃん見た時、ほんとうにしゅずちゃんの生まれ変わり!っておもったんだ・・・・  
[PR]
Commented by ronmama at 2017-08-05 14:16 x
ミケちゃん まだ緊張してるんですね~^^;
ロンも 我が家に来て おしっこしない・ご飯食べない・・・などありましたかけど・・・慣れてくれるまで 辛抱ですね^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-08-05 16:06
ronmamaさま:みけちゃんはすごいんです、だってその夜のうちにどっさりウンをしたんですよ。
よっぽど一杯だったんでしょうが・・・
今日はごはんたべたかな・・・気にはなるんだけどあまり電話しても・・・ですよね。
by nekomanma221 | 2017-08-05 07:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧