おやまあ! メメちゃんだって!

8月7日 (月) 台風5号はどうする気か?!

とうとうこちらのほうに向かってきている5号、今日は降ってほしくなかったのに・・・


ミケちゃん、Hさんのお家に行ったのだけど、お孫さん一家に見染められてしまって早速お嫁入となった。

ごはんもちゃんと食べ、お水も飲み、チーなどもちろん、で、ワクチンも接種したらしい。

血液検査はまだ小さいので止め、でも見た目健康そうだということでほっとした。


お孫さんが、ミケちゃん見たらもう離さないんだって!

そうでしょう、おめめぱっちりのかわいい子だもんね。

で、かすれ声でしか鳴き声出さなかったミケだけど、お孫さん家に行ったら、とても可愛い声で鳴いてるんだって!

やっぱりわかるのね、ここが自分にとっての幸せのお家だって・・・

もうすぐにお名前も付けてもらったって、メメちゃんて。名前通りお目目ぱっちりの三毛ちゃんだもの。


黒チビはその後ちっとも顔見せない、ママはたまに来るけど。

黒チビもとってもチャーミングな顔してるから絶対可愛がってもらえると思うんだけど、どこにいるのかな・・・

庭に来る前まではどこかでご飯いただいていたはずだから、その家にいるのだろうけど、ノラにしたくないな・・・




[PR]
Commented by ronmama at 2017-08-07 16:39 x
メメちゃん 幸せつかんでよかったですね~^^
黒チビちゃんも 後に続いて欲しいですが^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-08-07 18:22
ronmamaさま:お届けしたときからご主人が ”::ちゃんがきっとほしがるだろうな”とおっしゃっていたんだけどその通りになりました。
で、もう1匹お届けしなくっちゃ・・・ですよね!
Commented by あれい at 2017-08-08 04:19 x
良かったですね~~~
後は黒チビちゃんが保護出来れば・・・
メメちゃん、幸せにね。
Commented by nekomanma221 at 2017-08-08 08:23
あれいさま:ママが庭に行くとまたつかまっちゃうから行くなとでも言ってる?
ほんのたまにチラっと見かけることがあるので生きてることは確かなんですが。
by nekomanma221 | 2017-08-07 11:10 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧