暑くって!

8月9日(水) あじーーーー

早朝サラがなにやらドタバタやってるので、ゴキか?と起きてみたらまたムカデ!

逃がしてしまったけど、小振りだったのでまあいいか・・・でも、そのあたりにムカデホイホイを置いた。

昨夜夫は風呂の中に何やらあるのでよく見たらムカデだったとか。私がわざわざ入れたままにしておいたのか?と。

いくら意地悪でもそんなことはしないでしょうよ。

第一、最近シャワーしか浴びないので風呂桶の中なんて知りませんよ!


今日はほんとに暑くて、いつも半袖で自転車乗ってるけど、さすがに腕が真っ赤になるから、薄手の長袖ブラウスを着た。

このブラウスどこで見つけたんだっけ・・・娘っちのところに行ったときどこかで買った記憶だけど思い出せない。

2重のガーゼでできていてとっても涼しいのでお気に入り。袖があってもないより涼しいのだもの!

午後プールだったけど、頑張って来てはいるけどさすがにみなバテバテで、コーチも早めに自由にさせてくれた。

私的には、せっかく頑張って出かけてるんだから、いつものようにしっかりやってほしい気もする・・・・う~~ん

[PR]
by nekomanma221 | 2017-08-09 18:27 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧