サラも猫だった?!

8月14日(月) 

サラはずんずん猫らしくなっている。

e0031572_09291355.jpg
ダンボールの中で寝ているなんて初めて見た。で、誰もその近くは通れない・・・

空介は堂々ベッドを独り占め・・伸びるとベッド横幅いっぱいになる(吐く名人だからカバーだらけ)

e0031572_09310984.jpg
2ニャンが静かな時はらむちゃん天下!あちこちうろつきまわっている・・・

[PR]
Commented by あれい at 2017-08-15 04:08 x
うちは、ベッドの上にペットシーツのワイドサイズを貼り合わせて敷いています。
同じく吐く子が居るので・・・

おまけにシッコもしてくれるので、あちこちシーツを貼りまくりです(汗)
人は呼べません。
Commented by ウーロン at 2017-08-15 07:58 x
うちも吐くし、
う◯ちのあとお尻をすりつけて拭くのもいるので
カバー必須です。
私はおねしょシーツで対応しております。
布団は丸洗いできる薄手のものを
寒い時は色々重ねて^_^;
みなさん同じでなんだか嬉しいですw
Commented by nekomanma221 at 2017-08-15 16:13
あれいさま:我が家のは小さいおねしょシーツなので後はいろんなのを組み合わせて。
吐くのはほとんど空介だけだし、ベッドで寝てるのも空だけなので、比較的楽ですね。もっともこれからどんどん老いていくので・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-08-15 16:15
ウーロンさま:初代猫ベルは、あちこちにスプレーしまくりで、ほんとにそこら中新聞たらしていました。
初めて猫と同居して、何もわからなかったものですから。
by nekomanma221 | 2017-08-14 09:34 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧