たしゅけて~

8月16日(水) 雨

夜中、トイレに立った時サラは見当たらなかった。ベッドのしたにでもいるのかな?

朝、5時、目覚めた時もサラが見当たらない・・・珍しいこと、いつも私の起きるのを最初に待ってるのに・・・


おかしいな・・・一体昨夜はどこで寝ていたのか?新しいお気に入りを見つけたのかな???


キッチンテーブルの下、楽器の後ろ、ピアノカバーの奥・・・?????

あ、昨夜は涼しかったから2階の部屋にいるのかも。

いない・・・ハッ、ひょっとして息子ドンの部屋?

いました! 怒って ”にゃんで閉じ込めたの?!” と。

昨夜2階の検閲に行き、サラのトイレきれいにし、休んだのだけど、いつの間に入り込んでいたのかな~~~


ママにちょっと意地悪された子供みたいに、何度も私の足にチョンチョンして怒っていた。

何かとっても可愛い・・・あ、ごめんね、

[PR]
Commented by ronmama at 2017-08-16 16:23 x
あらあら・・・サラちゃん 災難でしたね~^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-08-16 18:43
ronmamaさま:おかげで雨模様なのに大きな洗濯物が増えました…
Commented by あれい at 2017-08-18 04:41 x
サラちゃん、可愛いですね~~
すっかり家ネコですね。

昔、15匹居た頃は、点呼しても、誰が居ないがなかなか分かりませんでしたが・・・今はたった4匹なので見渡したら完了です(笑)
マンションだし、隠れるとこも少ないですしね。
でも、たまに何処を探しても居ない時ってあります。
呼ぶと出て来ますが、一瞬ドキッとします。
Commented by nekomanma221 at 2017-08-18 06:06
あれいさま:ほんとにすっかり家猫、それもお子様になりました。ただ、触られることだけはどうしてもお気に召さないようで・・・気配感じるとサッと逃げます。
by nekomanma221 | 2017-08-16 08:42 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧