片付け

8月17日(木) 晴れ

いつもなら木曜はリハビリデーなのだけど、今週は空きがなくて一人リハビリ。


夫、階段下の小さな倉庫を片付けると張り切っていた。

小さな倉庫なのに、中から物を出してみるとすごいことに!よくあんなに入っていた・・・

さて、出しては見たものの、何から手をつけてよいのやら?とかなり悩んでいる様子。

夫は整頓することはとってもお上手で、それはいつも感心するのだけど、残念ながら処分することができない性格。

しばらく拝見してたけど、これではいつまでたっても進まないと大きなゴミ袋を持っていき、どんどんその中に不用品と思えるものを突っ込んでいった。

あっという間に物が減り、ようやく片付けが始まった・・・ふー

誰にも得手不得手はあるけど、捨てられない夫さん、どうぞあり余るものを処分してからどこでもお出かけくださいね。

[PR]
Commented by rojineko at 2017-08-17 21:09
おかしい、まったく別人物なのにこの既視感(笑)

うちも昨日の夜、片付けやってました。
がんばってるから声かけずにいたけど、なんかあんまり減ってないのよねえ・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-08-18 06:02
rojinekoさま:おやまあいずこも。中にあったものは、大部分息子の置き土産で、ずっと入ったままだから絶対要らないと思うのに、”どしようどうしよう?”と悩んでおりましたワ。
by nekomanma221 | 2017-08-17 16:02 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧