餌やり夫人

8月19日(土) 晴れ

土砂降りの雨は夜中のうちに降り終わったらしく、今朝はスッキリ。

外猫たちのご飯を用意して外に出たら、餌やり夫人が向こうのほうに歩いていられるのが見えた。

あれ、もしかして・・・

電柱の影を見ると あった。もう黒白パパがご相伴にあずかったらしい。

もともとパパはその夫人の家で育ってたはずなので、全く違和感なく近づいて行ってごちになってる。

ごちになれてよかったね、パパ、でもこちらの用意したのはどうすれば


ご夫人は先日、この通りでやはり餌撒きしてたところ、それを見たご近所さんから手ひどく嫌味(この通りを通らないでくれと)を言われたはずなのに、全く懲りずにである。
まいにちではないのだが、時々やらずにいられなくなるのだろうか?

猫たちには嬉しいことなのだけど、蟻や、カラス、も寄ってくるし、それに、私も余分な神経使わなきゃいけないし・・・

う~~~ん




[PR]
by nekomanma221 | 2017-08-19 17:08 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧