朝ごはん無くしちゃったね

8月20日 (日) はれ

昨夜も外猫たち姿見せなかったからきっとまたご夫人が回っていられたかと思う。

で、けさも・・・と思い周辺を見回ってみたけど形跡はない、猫たちはあちこちに待ってるのだけど。

昨日、私がじっと見ていたのを やめて! と言ってると思い今朝は中止されたか?

外猫たちごめんね、朝ごはん無くしちゃったね・・・


こんな風に気まぐれにやられるから駄目なんだよね。

やるならきちんと意志を持って継続し、後始末などもちゃんとやられれば周辺も認めてくれるようになるはずなのに。

後始末(掃除だけじゃなく猫たちの避妊、去勢手術、譲渡など)はすべて他人任せではそれは誰からも喜ばれない、それがどうしてわからないのですかね・・・・

[PR]
Commented by rojineko at 2017-08-20 19:40
うーん、せめてお掃除だけでもしてもらえたらねえ・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-08-20 20:12
rojinekoさま:以前はちゃんとお皿持参で、猫たちそれぞれに与えてくださってた時もあるのだけど、だんだん周りがうるさくなって、目立たない様にしようと思われたか、電柱の影とかに少しづつ撒いていかれるようになってしまって・・・気が付けばそっと掃除はさせてもらってますが、猫がどんどん集まってくるのが困るんですね。
それでなくても5匹ほど常駐してるのに・・・
この子たちは手術済みなので心配はないですが、よそからまた未手術の子が集まるのは・・・
Commented by ronmama at 2017-08-21 08:50 x
気持ちはわかるけど・・・ってとこですね~^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-08-21 09:13
ronmamaさま:ほんとにね、猫たちにはいくらでも上げたいと思うのは同じなんですが・・・
by nekomanma221 | 2017-08-20 06:42 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧