素晴らしい秋がそこまで

8月24日 (木) あっち~

折角痛み止め薬飲んでかなり軽快なのに、この暑さではなんともしようがない!

でも、歩いていてギャッ!となることがほとんどないのはとっても嬉しい!

今の間にせっせと筋力付くよう動こう、せめて体操して。

あすはアンサンブル練習日、膝のこと何も思わないで練習に専念できるのはどんなに素敵なこと・・・

15分足らずのステージで、歌うことより膝がちゃんとしててくれるかってことばかりに意識が行ってたあんな状態はもう御免。

素晴らしい秋がやってきますように!!!!!!!



[PR]
Commented by ronmama at 2017-08-25 09:49 x
さすが「薬」ですよね~
私もだいぶ良くなってきました(帯状疱疹) なんかお腹が膨れた感じで違和感があったのですが 今朝はそれもなくなって 皮膚のピリピリも だいぶ軽減されてきました^^
Commented by nekomanma221 at 2017-08-25 15:23
ronmamaさま:効けば薬、効かねば毒、ですね。
良かったです、効いて!
by nekomanma221 | 2017-08-24 18:54 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧