月日

9月1日 (金) はれ

今朝はとっても涼しかった。いつもなら起きればすぐジワーっと汗が噴き出るのに、今日は半袖が寒いくらいだった。

が、次第に熱くなり、結局いつも通り、それでもしばらくの涼しさは嬉しい。


この夏に、アンサンブルのお仲間は2人も入院してたらしい。

膝の痛み位でわめいてては申し訳ないね。

しかし、昨日のアザ、ほんとにびっくり! 小さなアザがもんだことでこんなに大きくなっちゃうとは・・・

素足を診てもらいたいと思うときもあるけど、素足そのままをマッサージしてもらうわけにはいかないし、ちょっと病院に尋ねてみよう。

さて、もう9月、ほんとに早いな~~~~

夫はあと5年仕事がしたいらしいし、要望もあるらしいけど、どうなんかなあ?

いつまでも仕事して、元気でいてもらえればそれに越したことはないけど。。。

[PR]
Commented by rojineko at 2017-09-02 08:55
仕事やめるとボケちゃいそうだもんね~。
身体が言うこと聞いて、迷惑かけずに働けるなら、それに越したことはないかも。

家にずっといられても落ち着かんでしょww
Commented by nekomanma221 at 2017-09-03 08:31
rojinekoさま:そうなんです、きっと仕事無くなるとすぐボケ~さんになるでしょうね。
仕事先で倒れるのはまだ人がいるから良いけど、下宿先だと・・・それに、こちらも一人なのだし・・と。考えちゃいますがなるようにしかならないですね。
by nekomanma221 | 2017-09-01 17:47 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧