らむちゃんのお久しぶり

9月4日(月) はれ

ここ数日夜中はかなり涼しくて、掛け布団を胸まで引き上げることがある。

今朝、気が付くとらむちゃんがベッドに上がってきた。お久しぶりね!

で、掛け布団を開けてやると、スルスルっと中まで入って、脚の間にスッポリ。

涼しいのだけど、さすがにらむちゃんの体温には少々耐えかねる。

2~30分そのままだったけど、さすがにらむちゃんも暑くなったのか出て行った。

空介は夏中もずっとベッドの足元や左脇で寝ている。サラはまだベッドには来れない。

冬になったらどんなシーンになるのかな?

サラもベッドに? はまだまだ無いだろうね。

今日はプール、水中は良いね、飛び跳ねることができるもの!

[PR]
Commented by ronmama at 2017-09-04 08:51 x
朝晩涼しくなって ホッとしますね~
でも我が家は まだエアコンのお世話になってます^^;
サラちゃん 空介くんの真似して 乗ってくれるといいけど~・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-09-04 16:46
ronmama様:我が家もまだまだエアコン点けてます、でもかなり短くなってます。次の電気代はかなり下がってる?
サラがベッドに来る日があるのかな・・・・
by nekomanma221 | 2017-09-04 07:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧