わーーーー!

9月13日(水) 晴れ

真夜中のこと、いつもは豆電球を付けているキッチンが真っ暗だった。

先週電球替えたばかりなのにもう不具合か?と試しにスイッチのひもを引っ張った。

わーーーー!

薄い水色の光がまばゆいばかりに目の中に飛び込んできた。

数秒間何も見えない、ただただ光が目の中に・・・・そのうちやっとそれが治まってきたら今度は2重の蛍光灯の輪がどこまでも付いてくる。

目が見えなくなるんじゃないかとほんとにびっくりした。

数分してようやくその輪も消え、普通に見えるようになった・・・
        こわかった~~~~~

e0031572_18314228.jpg
もしかして可愛いサラの顔も見れなくなるところだった・・・・





[PR]
Commented by rojineko at 2017-09-13 20:58
んん?どした?
Commented by Kei at 2017-09-13 23:36 x
私は、月曜日に朝ご飯を作っている時、いきなり右目に白い霞がかかり、物が見えなくなりました~~
左目は普通に見えるのに、右目は全体真っ白で、2カ所位穴が空いていて、そこから外が見えるって感じで・・・何これ~~と目薬をさしてみたりしましたが、変わらず・・・でも、5分位したら普通に見えるようになったのでほっとしましたが、怖かったです~~(ToT)
昨日は脳神経外科に行ってMRI撮ってもらって異常なしと言われたので、明日は眼科に行ってみようと思っています。
目が見えなくなるって、もう、ホントに恐怖です(>_<)
Commented by nekomanma221 at 2017-09-14 05:55
rojinekoさま:原爆を目の当たりにした人たちはきっともっとすごかったんだろうな。。。などと思いました。目の前で強烈なフラッシュをたかれた時の現象でしょうが。
Commented by nekomanma221 at 2017-09-14 05:57
Keiさま:え、それは私のよりもっとこわいですね。
私のは原因があったんですから。
眼科できちんと調べてもらってくださいね。
Commented by Kei at 2017-09-14 23:18 x
眼科に行って、眼底検査もして貰いましたが、特に異常なしでした(>_<) 貧血かな? って・・・片目だけの貧血??
真っ黒になったら危ないけど、白くなったんだったら大丈夫でしょうって事でしたが、またそうなったらすぐ来て下さい。だそうです。
インターネットでも調べてみましたが、原因不明みたい??(--;)  もう起こらない事を祈ります(T_T)
by nekomanma221 | 2017-09-13 18:36 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧