涼しくなったので

9月14日 (木) はれ

遂に便座が冷たいと感じたので便座の暖房入れた。

我が家のトイレは息子ドンがおしりと闘っていた5年間、我が家で最高によい環境の個室だった。

1日に何度も入らねばならないし、長時間座っていることもあるしなので、気候に合わせての冷暖房は必需だった。

それは食事と同等の大事なことだった。

ほんとによく頑張ったね・・・もちろん一番大変だったのは本人だけど、私もよく頑張ったね・・・

そのおかげで、気温に鈍なのに一番気温を管理しなくちゃいけない夫にも適温にできる環境作りが丁度できてよかった。


今週はしばらくお休みだった ”猫たちへの餌やりさん” 夕方お出ましに。

あちこちで見とがめられ、叱られ、それでも猫を見ると餌をあげずにはいられないという奥さん、

やるからには、ちゃんと続けて毅然としてやってくだされば、そのうち皆も認めてくれると思うんだけどね・・・

自分の趣味での餌撒きはやっぱり駄目でしょう。

[PR]
by nekomanma221 | 2017-09-14 21:15 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧