人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空介とらむちゃんの関係

9月17日(日) 8時半過ぎから風がかなり吹き出した模様

ほとんど落ち着いた空介なのだが、ちょっとらむちゃんの様子が・・・

空介が来てから11年になるのだけど、こんな風に一緒に並んでいたのは皆無!

空介とらむちゃんの関係_e0031572_20373607.jpg
実は昨夜もほんのしばらくこんな風に並んでいて、まるで空介をいたわっているのかと思ったのだ。

空介とらむちゃんの関係_e0031572_20393492.jpg
今までならそばに来るだけでも嫌がっていたらむちゃんなのに、自分のほうからやってくるなんて…

空介とらむちゃんの関係_e0031572_20405435.jpg
いたわってるの?

空介とらむちゃんの関係_e0031572_20413683.jpg
空介良かったね~

でもでも、やっぱりらむちゃんのほうが少々おかしいんではないの・・・・途中で椅子から降りたのでどこに行くのかなとみてたら、
空介とらむちゃんの関係_e0031572_20451246.jpg
ぼーーっとして、隣の部屋を見てるだけだった・・・絶対おかしい・・・・それに、らむちゃんとっても小さくなっちゃってて、空介は皮の下に肉があるけどらむちゃんはまるで骨の上に皮だけ・・ちいさくなっちゃったな~~~~





Commented by rojineko at 2017-09-18 12:56
んー、確かに痩せたねえ。
敬老の日、敬老ニャンの日だね。
Commented by あれい at 2017-09-19 03:19 x
らむちゃん、何歳でしたっけ。
かなり高齢だったのかしら。
うちのパンは、20歳ちょっとで亡くなりましたが、晩年は結構ピンボケでした。
大泣きしないだけ、らむちゃんは大丈夫だと思いますよ~~~
Commented by nekomanma221 at 2017-09-19 14:15
rojinekoさま:空介が3.9kだったので。らむちゃんはおそらく3K切ってるかと。モモが最後2.8Kだったんで、やはり近いのかな・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-09-19 14:18
あれいさま:らむちゃんは17歳と40日ほど。
サラが来て毎日ウーシャー言わねばならないのがストレスか、逆に活力になってるのか・・・でも、病気らしい病気にはなったことがないのが自慢の老猫さんではあります。
by nekomanma221 | 2017-09-17 20:51 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221