美味しいもの食べて

9月19日(火)はれ

1昨日、食欲がない空介には下部尿路の健康に良いというカリカリを、ぼんやりしてるらむちゃんに15歳ようカリカリを買ってきた。

上げたのだけど・・・サラはどちらもおいしそうに食べたのに、2老ニャンは匂いかいだだけでプイっと。

やっぱり2ニャンとも食欲ないのだな・・・・

で、きのう先日ネネちゃんを運んだキャリーを返してもらいに行くついでに、今度は年齢にあまり関係なくおいしそうなウエットを買ってきた。

やっぱりこれも食べないかな・・・・

パクパクパク!

二人ともずるしてたのね!きっとおいしいもの貰えるだろうって!


まあ、高齢者用の食べ物って人間でもそうだけど、きっとおいしくないんだろうね。

いいよいいよ、そんなに長いこと生きなきゃならないわけじゃないから、おいしいもの食べて楽しくいきようね!



[PR]
Commented by ronmama at 2017-09-19 15:44 x
食べないことには! なんですよね~・・・
体にいいものを食べてくれなければ 食べてくれるものを・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-09-19 17:58
ronmamaさま:もうね、ずるいんですよ~
何度もお代わり~ですって!
Commented by ウーロン at 2017-09-19 18:37 x
もう、シニアになったら
なんでも食べてくれたらいいですよね。
人間と違って健康のために我慢して食べようとかないですもん。

Commented by nekomanma221 at 2017-09-19 20:21
ウーロンさま:そうなんですね、らむちゃんは17歳40日、空介は13歳(多分もうすぐ14歳)、十分高齢猫さんですものね。もうお好きなものをどうぞですね。
Commented by あれい at 2017-09-20 03:56 x
そうです~~~
食べなきゃ、始まりませんから。
美味しく食べてくれるなら、それが一番だと思います。
体力付けてもらわないとね~~~
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-09-21 08:14 x
猫ちゃんでも、こういうズルをするんですね!?w(゚o゚)w
たしかに、高齢者用はおいしくなさそう……。
せっかく生きているのだから、おいしいもの食べていきたいですよね!
Commented by nekomanma221 at 2017-09-21 15:03
トカゲ猫さま:コメントありがとうございます。
変えてからの食欲すごいんですよ。こんなにおいしいもの食べさせないなんて!とご立腹みたいです。
by nekomanma221 | 2017-09-19 14:35 | Comments(7)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧