人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ処理奮闘中

9月26日(火) はれ

ゴミ処理に奮闘している。

今日は、薄めのマットを4つにカット、ゴミ袋3つに押し込んだ。

なんだか動きたい気分で、その後キッチンの模様替え。

以前からやりたかったのだけど、膝も痛いしなかなか動く気にはならなかった。でもようようその気になった。。。

明日が少々心配ではあるけど、いいさ、明日は夫留守だし何も予定ないのだから。

引き出しの中、棚、開けてみると不要のものがなんて沢山!

夫に見せると絶対 ”取っとく” から、見せないでサッサと袋に放り込む。

テラス下なんて、大事に取っといた不要のものだらけ なのだもの。

最近になってやっと 捨ててもいいよ と・・・それも渋々ね。



Commented by rojineko at 2017-09-27 10:33
いいなあ、うちも捨てたいものが山ほどだけど捨てると怒るから捨てられない。
Commented by ronmama at 2017-09-27 10:51 x
涼しくなってきたから 私も衣類の処分しないとです><
by nekomanma221 | 2017-09-26 21:14 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221