人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさん

10月5日(木) 晴れ リハビリ

あ~あ、ついにミシン疲れちゃったみたい。

数日前、のれんを直したときはすごく快調に動いたのに、あの時が最後の頑張りだったのかな?

確かに年代物だし、お手入れも何もしてあげなかったものね、お疲れさん。

もっとも、取説には何もしなくてよいとは書いてあったけど。

もう、何かを製作するとかはしない(できない)から、直線縫いだけあればよいので、ごく簡単なのを買うことにした。

我が家、サイズ直しが結構必要なもので。でも、もう、広げるのだけはお断りですよ!

Commented by rojineko at 2017-10-06 12:54
ほこりが詰まってるとかではなくて、ダメなのかな?
ないと不便だよねえ。
Commented by nekomanma221 at 2017-10-06 15:03
rojinekoさま:途中の線が切れたのだと思います。
最近縫えたり縫えなかったりしてましたから。
膝も使えないし、替え時かと・・・
Commented by rojineko at 2017-10-06 16:36
わたしはずっと手元操作ですよー。
フットスイッチもついてたけど、使ったことなし(笑)
by nekomanma221 | 2017-10-05 18:44 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221