人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ご苦労さん

10月8日(日) はれ あつ~

わわわ、そろそろ暖房機と思っていたのに今日の暑さは!

朝から3度も衣裳替えしちゃった。汗でびっしょりになっちゃうのだもの。


新しい可愛いミシンがやってきた。

軽くて、どこにでも持っていける。のは嬉しいんだけど・・・

ほんとに簡単で、手元灯もなければ、糸切もない、そしてスイッチすら!

ほんとにむかしむかしの足踏みミシン並み。

明かりや糸切はともかく、スイッチは気を付けないと。さあ縫うよ、ってときしか電源を差し込んではいけないね。

ともかく早速夫のズボンのウエスト拡張!これはずっと箪笥にしまい込んでたらしいので許そう。

&、自分のパンツ丈の微調整。少しづつ背が縮んでいくんだものね・・・そのうちあかちゃんになる~


で、長年お仕事してくれた愛しのミシンさんには何度もありがとうねと言って次の不燃ごみに出す予定。

ほんとに長い間ご苦労さんでした。

by nekomanma221 | 2017-10-08 14:51 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221