人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ、まだ寝なくっちゃいけないの

10月10日(火)  夏

ああぐっすり寝た、いい気もち~ と目覚めたら何のことはないまだ11時20分。

ええっ、まだ5時間以上も寝なくっちゃならないの?!

で、結局起きたのは4時。11時過ぎに目覚めた時のほうがスッキリしていた。

本当に疲れて眠い時に寝るほうが絶対体には良いのだろう。

昨日今日と暑いので、猫たちもお疲れの様・・・

えっ、まだ寝なくっちゃいけないの_e0031572_14040377.jpg
えっ、まだ寝なくっちゃいけないの_e0031572_14032503.jpg
えっ、まだ寝なくっちゃいけないの_e0031572_14020883.jpg
2日もすればまた急に涼しくなるから、今のうちにしっかり温まっておきなね。

Commented by ronmama at 2017-10-11 16:24 x
にゃんずも 夏バテが出たかにゃ?^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-10-11 19:22
ronmamaさま:全く暑かったり涼しかったりの変化には人間だけでなく猫も付いていきにくいでしょうね。
by nekomanma221 | 2017-10-10 14:08 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221