人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああよかった!

10月12日(木) 今のところ薄曇り

ああ眠かった!

朝の仕事が終わってなんだか眠くてたまらないからソファーで横になったら・・・

スーっと眠りに入ってしまって・・・しかも、に起こされても、に起こされても、何度起こされても、っててもっててもすぐそのまま眠ってしまった・・・


ふ~~~っとテレビの音が耳に入ってきて、あ、起きれる・・・と思ってからようやく意識が戻ってきて、やっとこさ目が開いた。
よかった~ 現世に戻ってくることができた~~~~~この間30分ほど・・・

今朝やっと撮れた黒白チビのあどけない顔(足が特にかわゆい!)  妹のミケ ネネちゃん も超かわいいけど。
ああよかった!_e0031572_10511566.jpg


Commented by ronmama at 2017-10-12 15:50 x
可愛い~^0^
Commented by nekomanma221 at 2017-10-12 17:09
ronmamaさま:我が家で躾して里親さん募集できると良いのですが、現状無理なので残念です・・・・
by nekomanma221 | 2017-10-12 10:54 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221