今夜はお出かけ

10月13日(金) くもりから少し雨粒が・・・

アンサンブル、先週はかなり丁寧に練習してたので思い切り歌うことができた。

ピアノ練習し出してからどうしても弾くことに重点が行ってしまってるので反省。

今夜は古い友達の合唱演奏会。

夜だし、膝のこともあるので迷ったけど、ほんとに久しぶりに出かけることに。

幸い、駅までは一緒に行くAさんが車に乗せてくれるので、あとはほんの少しだけ歩けばよい。

雨が気になるけどまだ土砂降りにはならないだろう。


東北大地震後、おまけに膝痛後、街中に出かけることがほとんどなくなった私、でも、友達が頑張ってる姿もたまには見て、刺激をもらわないと・・・

[PR]
by nekomanma221 | 2017-10-13 14:32 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧