人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~い、はじめまして!

10月17日(火) 小雨

気温とともに我が家の猫さんたち寝場所が変わってきた。

ソファーは空介専用だったのに、ほとんど寝なかったらむちゃんが、

わ~い、はじめまして!_e0031572_09234411.jpg

で、ほんとに初めてサラが なんと、私のベッドに!!!!!

わ~い、はじめまして!_e0031572_09260723.jpg

 たぶん空介が居なければ一人ではやってこないだろうけど、でも、すんごい成長!

 この冬が楽しみ。でもベッドの上ではらむちゃんと喧嘩しないでね!

Commented by ronmama at 2017-10-17 16:28 x
寒くなって いいことありそうな予感^ー^
Commented by nekomanma at 2017-10-17 20:48 x
寒くなって猫団子見られるかも・・・
Commented by あれい at 2017-10-18 03:42 x
良いですね~~~
楽しみですね~~~
冬になったら、サラちゃんも家ネコになって良かったと実感するのかな。
お外は厳しいですものね。
Commented by nekomanma221 at 2017-10-18 18:13
あれいさま:サラの子どもで、サラがしっかり保護してたために行き遅れてしまった2匹の猫たちも一緒ならなんて思うのですが、この年でこの足で、は無理。
せめて、寒さ防げる寝場所を2匹で見つけてしっかり生きてほしいと思ってます。
手術はしたし、ノミダニ除け薬は塗ってあげてるし、空腹は満たしてあげてるからがんばって~と祈ります。
by nekomanma221 | 2017-10-17 09:30 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221