人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ処理

10月18日(水) 晴れのち曇り

夏布団を全部片付けようと早朝から洗濯したけれど、なんだかスッキリ乾いてない感じ。

明日はまた雨らしい。

天気の所為なのか膝が痛む。

今日は不燃ごみデー。 金属関連のものと、食器やテレビなどゴチャゴチャ出した。

早朝に金属関連のものだけは業者が持って行ってくれた。でも、食器とTVが残っている・・・

あれ? 食器はまえにはちゃんと持って行ってくれたがと思ったら、そうだ、不燃ごみ袋に入れるのを忘れた!

袋に入れても破れるからと思ったんだけど、ゴミ袋に入れるということが大事な約束事だったっけ。

ゴミ袋を買ったことで、処理のおかねをはらったことになるんだったっけ・・・袋はいっぱいあったのに・・・

テレビは大型ごみになるんだったけ? 来月まで待たなくっちゃ・・・月1なので忘れない様にしなくっちゃ!








Commented by あれい at 2017-10-19 04:09 x
テレビは大型じゃないと思います。
普通は有償です。
うちにも、1台テレビデオがあります。
なかなか捨てられないです、ビデオを見るかと思って置いておいたのですが・・・
前に回収してもらったのは、2000円程取られました。
Commented by nekomanma221 at 2017-10-19 15:11
あれいさま:調べましたら小型テレビは1700円で大型ごみでした。大変だ~チケット買っておかなくっちゃ!
by nekomanma221 | 2017-10-18 17:18 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221