頑張ろう!

10月22日 (日) 雨

21号台風がどうやらこの地方を狙っているらしい。

最近は何時もほぼ素通りしてくれてたのだけど、今回はどうも目標にしてるみたい。

投票は金曜日のアンサンブル練習の帰路に済ませてるし、月曜の朝くらいまでの材料はあるのだけど、、ひょっとしてメチャひどい台風だと、その後に品物が入らないことだってあるだろうからと、朝のうちにもう少しだけ食材仕入れておいた。

このところずっと雨だから、餌やりさんも来られないし、と、小降りの時にガレージの雨の防げる場所にご飯置いてあげる。

もっとひどい降りだとそこら中水浸しだけど、今のところはまだ大丈夫、明日の朝までだから頑張るんだよ。


サラはずっとベッドで寝るようになった。

昨夜は私が先にベッドインしたので、来ないかなと思ったけど、ちゃんとやってきてた。空が居るから大丈夫なんだね。


さて、次の目標はApassionata = 熱情

嵐 以上に体を左右に使わなくちゃならないし、オクターブ届くかどうかの小さな手をいっぱい連続で動かさねばならないけど、へこたれないでがんばろう・・・・人生終わるまでに弾ければいいのだから・・・
もっとふさわしい曲にすればとも思うけど、この曲が好きなのだから!

[PR]
by nekomanma221 | 2017-10-22 15:43 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧