人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馴染んで

10月26日(木) 快晴

久しぶりの青空で毛布洗ったり干したり忙しい。

2階に上がるとメッチャくて、大急ぎ上着をはぎ取った。

明日はもう下り坂とか、今日のお日様は最高に貴重なもの!

家猫には雨でもぬくぬくするところがあるけど、外猫はきっと大喜びの1にちだろうね。


外猫だったサラ、ほんとに日に日に馴染んでくれてる。

ベッドでお昼寝してるから、私も寝転がって、首をナデナデしても平気!

もうすぐダッコも? ダッコ嫌いじゃないと良いね!

ついにお団子がひとつ・・・
馴染んで_e0031572_18464605.jpg

Commented by rojineko at 2017-10-26 20:56
もうすぐ一年だもんねー。
Commented by nekomanma221 at 2017-10-26 21:11
rojinekoさま:実際に家の子になったのは2月末でしたから、あ、でももう8か月ですね~
何年たってもなじまないという猫さんもあるらしいので、サラはきっと早いほうだと・・・もっとも空介は1分でも早く来たがってましたっけ・・・
by nekomanma221 | 2017-10-26 14:53 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221