人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラもゴロゴロさんに

11月1日(水) はれ

夜中、目覚めて隣を見ると空介とらむちゃんがくっついて寝てる・珍しいこと、ともう一度見直したら、

サラ だった!

昨夜眠るときは空介しかいなかったのに、いつの間にかサラが!


トイレにこっそり起きて、また潜り込む時もそ~~~~っと・・・

でも、サラったら、私の頬にぴったりくっついて、らむちゃんと同じに ゴロゴロゴロゴロ もう長いことゴロゴロさん。

とうとうサラもほんとの家猫さんになったのね!?  


この3日間膝の痛みが激しくて、立ってるだけどもジンジンする。

土曜日、湿布と痛み止めで、1日大丈夫だったけど、あれは治ってるわけではないんだね、紛らせてるだけなんだね。

だから、やっぱり疲れが出ちゃったってわけなのだろう・・・

それに月曜からとても寒かったから。

リハビリのM先生が一生懸命施術してくださってるのにほんと申し訳けないこと。

又毎日自分でも頑張らなくっちゃ。



Commented by ronmama at 2017-11-01 16:31 x
サラちゃん この冬はぬくぬくだね~^ー^
Commented by nekomanma221 at 2017-11-01 21:08
ronmamaさま:はいその予定で~す!
5年ほどのお外暮らしは、懐かしい思い出に・・・
Commented by あれい at 2017-11-02 03:53 x
可愛いですね、家ネコまっしくらでしたね。
サラちゃん、幸せもの!

お膝は大変ですね。
うちの母の眩暈もそうですけど、根本が治らないとどうしても対処療法になってしまうので・・・
ちょっとマシになって無理すると、またぶり返して結局大変な事になってしまうんですよね。
ムリをせず、お大事にして下さいね。
Commented by nekomanma221 at 2017-11-02 05:58
あれいさま:今朝サラを後ろから抱き上げてみましたら、割と軽いのでびっくりしました。サラの子どもたちのほうがうんとズッシリしてます。やっぱり女の子だからかしら?
同じくらいの年齢の方たちと話すことは”悔しいね、どんどん自由が利かなくなって!”です。何も考えることなく動けていたのがウソみたいです!
あれいさんもめげないで頑張ってくださいね!
by nekomanma221 | 2017-11-01 15:46 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221